人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一粒の人(個人)の思った事を書いてます。


by ロックアイス

7/28

今朝の東東京の天気は雨

遅くから降りだした大雨が少し残っていましたが
その後はスッキリ快晴となりました
台風も過ぎましたし
もう梅雨明けしてると思うのですが・・・
まぁ、どっちみちこれからは夏が始まります
地元の高校が甲子園出場も決定しましたし
令和初の夏は高校野球を存分に楽しませて頂きます^-^

Commented by タッスル at 2019-07-28 23:14 x
禁酒頑張って下さいね~
私は昨日、柴又にかば焼きの匂いを嗅ぎに行ってきました~
Commented by suzuki_sky at 2019-07-30 00:52
> タッスルさん
あら!チャリですぐ行ける場所まで来てたんですね!
柴又はウナギ美味しいですけど
土用の丑の日のウナギ屋は大繁盛ですからね
お団子とかはお土産とかで買っていったのかな^-^
by suzuki_sky | 2019-07-28 15:30 | Comments(2)