人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一粒の人(個人)の思った事を書いてます。


by ロックアイス

9/26

今朝の東東京の天気は曇り

午後からは雨も強くなり夕方には本降りに
今日は地元のコミニティFMの
最終回の番組へお疲れ様と挨拶に
卒業するパーソナリティさんとディレクターさん
そして古株のリスナーさんと4人でお別れのコーヒーしてきました
18年という長い間務めた番組が打ち切りに
寂しい気持ち やるせない気持ち 悔しい気持ち
色々入り交りましたが
出会いと別れは必ずセットになっています
ルパンの声もドラえもんの声もクレヨンしんちゃんの声も
変わってほしくなかったですが
残念ですが、ずっと永遠というわけにはいきません
18年間 素敵なラジオ番組お疲れ様でしたと
それを伝えられた事だけでも良かったと思いました。


by suzuki_sky | 2018-09-26 21:20 | Comments(0)