人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一粒の人(個人)の思った事を書いてます。


by ロックアイス

9/12

今朝の東東京の天気は曇り

今日も一日涼しい陽気でした
夏バテ気味の疲れた体にはとても優しい気温です
それでも涼しいのは明日まで
週末はまた気温が上がり土日は31度との予報
夏が終わったと思いきやそうはいかのなんとやら
話は外れますが 最近面白いアニメをめっけました
ハイスコア―ガールというアニメ
自分が小中高の頃のゲームが満載
主人公がまさに私の少年の頃そっくり!?
あの頃ゲームばかりやっていなければ
いや あれも青春だったのだとTVを見ながら
妙に納得してしまう私です・・・

by suzuki_sky | 2018-09-12 20:21 | Comments(0)