人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一粒の人(個人)の思った事を書いてます。


by ロックアイス

5/14

今朝の東東京の天気は快晴

昨日は午後から雨になりましたが
今日は晴れて気温も28度近くになるようです
昨日は一日出かけていたのですが
昼カラのお客さんも少なく歌い放題でございました
帰宅後はバタンキューでした^-^;

Commented by うっちー at 2018-05-14 10:20 x
昨日はありがとうございました\(^o^)/
24時間起きていたせいかテンションおかしくて、、
早く落ち着こうと思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お兄さん、尾てい骨お大事に><b
Commented by suzuki_sky at 2018-05-14 17:00
> うっちーさん
昨日はお疲れさまでした^-^ノ
とんでもなく人も多くイベントとしても大規模で
お客さんとして行ったら本当に楽しめるかも知れません
でも自分の商品が売れたら尚更楽しいかな!?
あまり売り上げに貢献出来ずにすいまそん・・・
by suzuki_sky | 2018-05-14 08:20 | Comments(2)