人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一粒の人(個人)の思った事を書いてます。


by ロックアイス

4/9

今朝の東東京の天気は晴れ

風がかなり強いですが天気は良い感じでした
9日深夜に島根県でM6.1の強い地震がありました
関東地方だと茨城の方で頻繁に地震があったのですが
島根県での大きな地震は予想しませんでした
かなりの被害も出ているようです
地震大国の日本
全国各地いつどこで大きな地震が起きるか解りません
普段から何か備えをしておく事
改めて私も忘れないようにしようと思います。

by suzuki_sky | 2018-04-09 17:43 | Comments(0)