人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一粒の人(個人)の思った事を書いてます。


by ロックアイス

12/2

今朝の東東京の天気は快晴

気持ちの良い朝になりました
今日はラジオの公開イベントがあるので
午後からは観戦応援に行ってこようと思います
実は電話出演お願いされたのですが断っちゃいました
声がのるとRネームもばれちゃうから無理です・・・
何せ酒飲んでいる話ばっかりメールしてますから^-^;


Commented by タッスル at 2017-12-02 22:05 x
それは残念!
口に綿入れるとか、ヘリウムガスすとか~
DT手放すことにしました、明日でお別れです。
腰痛とガソリンスタンドが近所に亡くなっちゃて。
Commented by suzuki_sky at 2017-12-03 00:54
> タッスルさん
それは本当に残念な出来事です・・・
長い付き合いだったバイク
愛犬愛猫と同じ位寂しいお別れになっちゃいますね
もう、バイクに乗る事もやめてしまうんでしょうか。
ヤマハの3輪バイクや燃費のいいホンダのミニバイク
まだ選択肢はありますからよ^-^
by suzuki_sky | 2017-12-02 09:30 | Comments(2)