人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一粒の人(個人)の思った事を書いてます。


by ロックアイス

9/8

今朝の東東京の天気は曇り

朝はまだ曇っていますが
これから徐々に天気は良くなるとの事です

ところで
今日は大きな太陽フレアが発生した事により
強い磁気をおびたが衝撃波の影響を少なからず受けそうです
もっとも懸念されるのが人工衛星
この規模の太陽フレアが11年ぶりというのも気になります
スマホはもちろんですが
電子機器の進歩が10年前とは比べものにはなりませんから
午後3時以降からしばらくなんらかの影響が出るかもしれません
何もなければいいのですが
オーロラが見えた!ってニュースだけですめばいいですね^-^;


Commented by うっちー at 2017-09-08 17:50 x
怪我よくなってきたかな?
気を付けてください~
朝晩と気温差あるので体調管理もきをつけてねー\(^o^)/
Commented by タッスル at 2017-09-08 23:15 x
大規模停電があった、11年前にくらべ
機器も発達したようで、あまり騒いでないですね。
明日は、Xデ-!気おつけましょう。
Commented by suzuki_sky at 2017-09-09 07:05
> うっちーさん
ようやっと治ってきました
仕事で手を使っていると傷がなかなか治らないので
昨日は仕事休んじゃいました^-^;
Commented by suzuki_sky at 2017-09-09 07:39
> タッスルさん
今日は北の事で一日落ち着かないでしょう・・・
タッスルさんの地域は飛行機が多く飛び交うとかしだすと
先取りでドキドキしちゃうんでしょうね。
by suzuki_sky | 2017-09-08 09:37 | Comments(4)