人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一粒の人(個人)の思った事を書いてます。


by ロックアイス

1/21

今朝の東東京の天気は快晴

昨日は一日とても寒かったのですが
今日は暖かな日になりそうですね

昨晩は遅くまで飲んでしまい
帰宅は1時過ぎに
帰り道は風も強く非常に寒かったです

今晩はライブを見に行く予定ですが
昨日ほどは冷えないようなので
自転車で行っちゃおうかと思います
片道30分なので運動不足解消にもなりますし^-^



Commented by タッスル at 2017-01-21 21:59 x
室内にいると、陽射しでポカポカですが
外は風が冷たかったですね~
薄着は、禁物ですよ。(^タ^)
Commented by suzuki_sky at 2017-01-22 08:32
> タッスルさん
風が強くて本当に寒い一日でした
夜もかなり寒かったのですが自転車でライブ見に行ってきました
お客さんが少なかったので行って良かったですが
本当に実力のあるベテランバンドなので勿体無いなと思いました。
by suzuki_sky | 2017-01-21 10:16 | Comments(2)