人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一粒の人(個人)の思った事を書いてます。


by ロックアイス

11/22

今朝の東東京は快晴
明け方まで降っていた雨も止み空気が澄んだ感じです

ただ今朝はM7.4の大きな地震が
AM5.59分に起きたので
おそらくみなさん目が醒めたと思います
揺れも30秒ほど続いたので
大きな地震なのは間違いないと思いましたが
日本全国が地震の起きる可能性がある事
忘れた頃に思いださせられます
今年は月も地球に近い事も影響のかもしれません
今後も地震への備えだけは忘れないようにしないとですね。
Commented by タッスル at 2016-11-22 23:36 x
布団から出たところで、グラッ!
まだ酔ってる~
で、出社したら社長の話「身売りしました。」
来年は、大変そうです、
Commented by suzuki_sky at 2016-11-23 00:09
飲まなきゃの雰囲気察します
来年は大変な年になりそうですが
目先 健康で年越しを迎えて下さい
私も四苦八苦ありますが乗り越えてみせますので!
by suzuki_sky | 2016-11-22 12:22 | Comments(2)