人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一粒の人(個人)の思った事を書いてます。


by ロックアイス

11/19

今朝の東東京は雨 本降りです

昨日は飲みに行ったお店が珍しく暇だったので
お店の人と4時間近く話しながら飲んでました
ようやく団体客が入ってきたので帰宅したのですが
結局10時過ぎに
昨日は用事が多くて大変だったので仕事休んでしまったので
今日はしっかり仕事やろうと思います^-^;
Commented by タッスル at 2016-11-19 22:04 x
私も昨夜は。職場の飲み会で
久々にぐでんぐでん、気がついたら朝でした。
Commented by suzuki_sky at 2016-11-20 06:57
これから忘年会の時期にも入りますから
飲んで帰ってから薄着で寝ないように気を付けましょう
お腹出して寝ちゃうと朝大変な事になりますので^-^;
by suzuki_sky | 2016-11-19 09:02 | Comments(2)