人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一粒の人(個人)の思った事を書いてます。


by ロックアイス

5/22

今朝の東東京はド快晴
しかも 朝から暖かく気温も一気に上がりそうな予感
昨日は久しぶりに自転車を乗りに行ったのですが(60K程度)
なんとも情けない事に途中から左膝が痛くなりました
こういう時にあらためて
体がなまっている事 嫌でも気づかされますね^-^;
Commented by タッスル at 2016-05-22 22:44 x
私も、30分川原走りすると膝がガクガク
筋トレしなきゃダメですな~
Commented by suzuki_sky at 2016-05-23 07:02
一気に運動するのではなく徐々にやるようにしましょう
私もいきなり膝が痛くなったのでビックリしました
ビンディングシューズをつけたり外したりする時に
足首や膝を捻るのでそれで痛めたのかもです^-^;
by suzuki_sky | 2016-05-22 09:08 | Comments(2)