人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一粒の人(個人)の思った事を書いてます。


by ロックアイス

4/18

今朝の東東京は快晴です
昨日は台風のような風が長時間吹いたので
関東地方でも足場が崩れたり
色々なものが飛ばされていたようです
私は部屋の雨戸を閉めて
車用のゲートフェンスも固定しておきました
丁度雨は止んだとこだったのですが風は猛烈でした!
まぁ
昼カラから帰ってくる頃には
かなり穏やかだったのですが
うちは相当揺れたようで、音と風が凄まじかったようです^-^;
Commented by タッスル at 2016-04-18 23:51 x
嵐を呼ぶ男!歌ったんですか~
あはは、呼んじゃダメか。
忘れてました、ジョジョ始まってますよ~
Commented by suzuki_sky at 2016-04-19 08:17
いやーお店から出たら穏やかになっていたので
正直ピーク時は
かなり飲んで歌っていました!
by suzuki_sky | 2016-04-18 07:43 | Comments(2)