人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一粒の人(個人)の思った事を書いてます。


by ロックアイス

3/7

今朝の東東京は雨です しかも本降り
この雨は夕方まで降るようですので
私も会議があるのですが、ああっ今日も電車か・・・
バイクで行きたかったのですが
4時までに止んでくれるかな^-^;
Commented by タッスル at 2016-03-07 23:32 x
けっこういい調子で、降ってましたね~
バイクで行くなら気おつけて、踏切・マンホール。
Commented by みどり at 2016-03-08 23:40 x
お久しぶりです。 
あれ、8日はお忙しかったのですか。
花粉多くなってきました。
イオンでブロックというのを買ってみました。
Commented by suzuki_sky at 2016-03-09 07:57
電車だと1時間
バイクだと30分位ですので
帰りの飲みさえ断ればバイクが良いです!
なので会議後の飲みは
3回に一回程度にしようと思います^-^;
Commented by suzuki_sky at 2016-03-09 07:59
私は鈍感なので花粉症があるのかも解りませんが
多少は目がかゆくはなるかな・・・
でも、寒暖差の影響で朝鼻水が出ます
気温が安定すると治るので、こちらはもう少しですね^-^;
by suzuki_sky | 2016-03-07 07:11 | Comments(4)