人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一粒の人(個人)の思った事を書いてます。


by ロックアイス

8/23

今朝の東東京は曇り時々晴れ
湿った風が流れているようです
今日は一日不安定な天気になるかも?

昨晩は私が幹事で飲み会があったのですが
最後まで皆さん楽しそうで一安心しました

色々思う所はありますが
個人的には一つ区切りがついた飲み会でもありました^-^
Commented by タッスル at 2015-08-23 23:01 x
私、的に歯は
飲み会は、幹事楽しきゃ、それで良し!
     飲んで騒げば、あとの祭りと~
            幹事おだってて、次もヨロシク~
Commented by suzuki_sky at 2015-08-23 23:11
それいいですね~
私は今回は引き受けましたが
次回はないですと知り合いには宣言しました
次も宜しくと言われたら・・・
やらないとは思うけど~ やらない方がいいかな^-^;
by suzuki_sky | 2015-08-23 07:47 | Comments(2)