人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一粒の人(個人)の思った事を書いてます。


by ロックアイス

8/17

今朝の東東京は雨です
今日は全国的に雨が多くなるようで
関東地方も大降りになるかもしれません

昨晩は昼カラしてジャズイベントに行く予定だったのですが
あまりにもウィスキーのロックを飲みすぎて
電車を大幅に乗り越してしまいました
「ええ~~ ここ何処!」って感じ
4つ先の駅が15位先の駅へ・・・
仕方ないのでそのまま帰ったのですが
同じ駅から出る時はスイカがエラーするのを忘れてました
駅員さんに乗り越したので戻ってきましたというと
どの辺まで行ったんですかと聞かれ
水道橋位だったかな・・・と言うと
テキパキと処理をしてくれて無事改札を出れました
今朝は飲みすぎ&イベント参加も出来ず
とても反省しております((+_+))
Commented by タッスル at 2015-08-17 23:10 x
やっちゃいましたね~ついてない時はそんなもんです。
今朝は、土砂降りの雨!ずぶ濡れで会社に着いた途端
止んじゃいました~
Commented by みどりみどり at 2015-08-17 23:42 x
ロックの飲み過ぎは、かなり大変そうですね。
ウィスキー好きですよ。最近飲んでないですけど。
高校生が頑張っているので、大人もがんばりましょう。
すごいベスト4です。
Commented by suzuki_sky at 2015-08-18 07:15
酔っぱらう時は 気分が良い時か気分が悪いときなので
日曜日は次の場所へ行くのが嫌だったのかもです
昨日は大雨突風凄かったようですね
タッスルさんも突風に気を付けて下さいね~
Commented by suzuki_sky at 2015-08-18 07:16
今年の高校野球は殆どが接戦で凄いですね
関東が強いとは思いましたが4強に3校
しかも東京が東西で2校ですから
明日の相模が一番の強敵 決勝であたりたかったけど
もし勝てば 早実と関一という夢の対決が見れます
東京の人しか楽しく無いかもですけど^-^;
by suzuki_sky | 2015-08-17 07:20 | Comments(4)