人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一粒の人(個人)の思った事を書いてます。


by ロックアイス

8/2

今朝の東東京は晴れ今日も暑くなりそうです
昨晩の花火大会の画像です
9000円のデジカメじゃこれが限界
ピンぼけや構図ミスで7割は削除
まぁ、お酒も入ってますからね~
今日はバイクの納車日
帰りにお守りも
8/2_e0122436_840677.jpg
買ってきます^-^
Commented by みどりみどり at 2015-08-02 15:35 x
バイク おめでとうございます^-^
こちらも花火でした。
花火写真撮ったことない!
今度撮ってみます。
Commented by タッスル at 2015-08-02 22:41 x
たっま~や~かっぎや~、綺麗ですね~
メットも新調したんですか~
Commented by suzuki_sky at 2015-08-03 04:05
私も写真を撮るか
生で見るか迷いながら撮ってますが
花火の写真はひたすら枚数を撮る事ですので
根気よく頑張りましょう^-^ノ
Commented by suzuki_sky at 2015-08-03 04:08
メットは比較的綺麗なので買ってませんよ~
なにせヘルメット高いですから・・・
ちなみにシュワンツの限定ヘルメットもあるんですが
二回位しか使ってません
なんだか勿体無くて^-^;
by suzuki_sky | 2015-08-02 08:40 | Comments(4)