人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一粒の人(個人)の思った事を書いてます。


by ロックアイス

7/3

今朝の東東京は雨です
時折降りも強くなるようですので気を付けて下さいね

今日からはしばらく雨が続くようなので
しばらくは布団を干す事が出来ません
レイなんとか買っちゃおうかしら^-^;
Commented by 早速買わナイト at 2015-07-03 17:43 x
レイなんとか…ってなんだろう?
Commented by suzuki_sky at 2015-07-03 20:06
コップですよ
掃除機の先っちょみたいなやつです^-^
Commented by みどりみどり at 2015-07-03 22:54 x
台風が3つ並びましたね。
来週はどうなるでしょう、、、
雨でも歩いていますが、台風じゃね。
私は掃除機にふとん用を付けて吸い取っています。
殺菌力は無いけど、部屋とは違うゴミが、、、
^-^
Commented by タッスル at 2015-07-03 23:26 x
ジメジメして、あちこちが痒いです。
レイ・・レイゾウコ・・レインコート・・
ではない!
Commented by suzuki_sky at 2015-07-04 06:38
この時期はダニにとっても過ごしやすいようで
掃除機で吸い取るのはアリだと思います
部屋の掃除と布団干しをたまにしないと
なんだか痒いんですよね・・・
Commented by suzuki_sky at 2015-07-04 06:39
私も痒いです
目に見えないダニがいるのでしょう
それと蚊が出てきたので
たった一匹に何カ所も刺されて嫌になります^-^;
by suzuki_sky | 2015-07-03 06:46 | Comments(6)