人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一粒の人(個人)の思った事を書いてます。


by ロックアイス

6/27

今朝の東東京は雨です
昨日の昼からずっと雨になってます
午前中は天気もったので河川敷を一時間半ほど走ってきました
36K程度ですが気持ち良かったです
運動して汗をかくのはストレス解消には一番ですね~
Commented by オリンピック出ナイト at 2015-06-27 17:16 x
1時間半で36K?
間違いですよね?
Commented by タッスル at 2015-06-27 22:41 x
いい汗かいて、お風呂に入りビールをゴクゴク!
いや~サイコー
Commented by suzuki_sky at 2015-06-28 06:17
大体1時間半位ですから・・・
AVEが25Kなら
二時間で50K走れますので大した事ないですよ
アホみたいに飛ばしているロードは1時間で30~40k走ってますから^-^;
ちなみにこの日のMAXは47kでした(追い風2m位で)
もちろん人がいない所ですよ~
Commented by suzuki_sky at 2015-06-28 06:18
帰ってきたら体重が2キロ落ちたのですが
飲んで食べたらはい元通りでした^-^;
by suzuki_sky | 2015-06-27 06:37 | Comments(4)