人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一粒の人(個人)の思った事を書いてます。


by ロックアイス

5/22

今朝の東東京は快晴です南風が少し強め
先ほど自転車で配達に行ってきたのですが
河川敷追い風参考6m位で
瞬間50koverをしてみましたが
タイヤが細いので怖い怖い
サイクリングロードで
ロードバイクでAVEで40近くで走っている人いますが
自転車は急には止まれないので
くれぐれも気を付けて欲しいです

私は安全走行ですから
止まれない速度では走行しません^-^
Commented by タッスル at 2015-05-22 23:05 x
10代の頃、箱根峠から三島の下りで自動車を追い越ししてましたよ~(やんちゃでしたね~)そ~言えば自転車乗ってないな~
Commented by suzuki_sky at 2015-05-23 08:50
自転車は健康にはとてもいいです
景色もゆっくり見れますので
バイクとはまた違ったよさがありますので
是非タッスルさんもリターンチャリダーに^-^
by suzuki_sky | 2015-05-22 15:08 | Comments(2)