人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一粒の人(個人)の思った事を書いてます。


by ロックアイス

5/21

今朝の東東京は快晴ですが風が少し強めです
昨晩遅くから明け方まで
大雨と雷が長時間続きとても怖かったです
雷がすぐ傍に停滞したまま、近場で落ちたりもしてました

明け方までの光と音の共演に
流石に今日は寝不足でございます^-^;
Commented by タッスル at 2015-05-21 23:15 x
今朝は、凄かったですね~
窓を開けて寝てたので、パニくった~
Commented by 態勢を低くしナイト at 2015-05-22 14:28 x
スカイツリーに落ちる雷がニュースで流れてましたねー
雷様といえば、ドリフのコントかな^^
Commented by suzuki_sky at 2015-05-22 15:03
窓を開けて寝てたんですか!?
雷がグヮングヮンなってましたので怖かったでしょ
そのまま朝まで寝てたら
おヘソとられちゃいますよ^-^;
Commented by suzuki_sky at 2015-05-22 15:04
スカイツリーは避雷針として役にたちそうですね
私はその映像見てないのですが
蓄電出来たら 一週間分位は電気持ちそうですね
1.25ジゴワット!ってドクが言ってましたから^-^
by suzuki_sky | 2015-05-21 10:28 | Comments(4)