人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一粒の人(個人)の思った事を書いてます。


by ロックアイス

5/11

今朝の東東京は快晴です
今日も気温が上がりそうな感じです

昨日はあまりにも遅くまで飲んでしまい
久しぶりにグッタリモードです
付き合いの良いのも
程々にしなきゃと改めて勉強しました。
Commented by ほどほどにしナイト at 2015-05-11 17:52 x
日中は暑くなってきましたねー

で、久しぶりのグッタリモードですか?
私がグッタリするほど飲んだのって10年以上ないかも…
あの倦怠感というか嘔吐感ってホント嫌ですよね
それが嫌で無茶飲みしなくなったのかもしれません

お気をつけあそばせ(^ー゜)b
Commented by suzuki_sky at 2015-05-11 19:45
2時から昼カラ行ったのに
帰宅が11時でしたので参りました
おかげで
今日は全自動でお休みになっちゃいましたよ
どんだけ飲んだかな・・・
まぁ焼酎20杯は飲んだと思います^-^;
Commented by タッスル at 2015-05-11 23:05 x
分っちゃいるけど~♪やめられない♪
明日は、健康診断!ヤバイ
Commented by suzuki_sky at 2015-05-12 10:10
今日は休肝日にした方がいいですよー
私も今日は少な目に飲む予定です
今晩は天気が荒れそうなので
バイクが倒れないように気を付けましょう^-^ノ
by suzuki_sky | 2015-05-11 09:39 | Comments(4)