人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一粒の人(個人)の思った事を書いてます。


by ロックアイス

5/4

今朝の東東京は快晴 風は強めです
陽射しが強いので日よけ対策はして出かけましょう

街中も人が少なく 普段よりとっても静かです
昨日は色々な知り合いがカラオケに来たので
とっても賑やかになりました
みんなレベルが高いので
昨日お店でカラオケ大会をやったら
ビリになりそうです・・・
元歌手だったフィリピンの女性の
特に
カーペンターズやセリーヌディオンは秀逸でした
やっぱり英語が出来るのは強いですね^-^;
Commented by タッスル at 2015-05-04 22:08 x
マガリン、マガリン
マガンダ、マガンダ
っとさわいでると、パランタガヤン!って言われますぞ。
私でした~
Commented by suzuki_sky at 2015-05-05 08:48
タガログ語を知っているって事は
兄さんも随分飲んで周った口ですね
私は知り合いにフィリピンの友達がいたので
日本語を教える代わりに色々言葉教えて貰いました
殆ど忘れちゃったけど^-^;
by suzuki_sky | 2015-05-04 11:14 | Comments(2)