人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一粒の人(個人)の思った事を書いてます。


by ロックアイス

4/21

今朝の東東京は曇り空です
気温は午後になり上がってきました

今日は全国的に天気はいいようですね
昨晩はイレギュラーで飲みに行ってしまい
日本酒を飲みすぎました
午後になりやっとこお酒が抜けてきました^-^;
Commented by 布団干さナイト at 2015-04-21 17:25 x
やっとこさ雨浴びから解放されましたねー
でも酒浴びは続いてるようですね(笑)
Commented by suzuki_sky at 2015-04-21 17:27
今日は東京はパッとしない天気でしたが
そちらは晴れたようですね~
でもようやく春っぽい陽射し満載の日が続くようですので
ナイトさんもランニング頑張って下さいな^-^v
Commented by タッスル at 2015-04-21 23:12 x
迎え酒しなかったんですか~
25日から休みなので、カタクリの花見にいこうかな~
近場なら、津久井!まだ早いですかね。
Commented by suzuki_sky at 2015-04-22 08:06
これからは一気に暖かくなりそうですので
花も一斉に咲きそうですね~
近所の藤も火が付いたように咲きだしましたよ
カタクリも咲きだすと思いますが
カタクリってどんな花でしょう・・・調べてみます^-^
by suzuki_sky | 2015-04-21 12:19 | Comments(4)