人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一粒の人(個人)の思った事を書いてます。


by ロックアイス

4/17

今朝の東東京は晴れですが
これから天候が不順になるようです
この前みたいに急な雨やヒョウが降るかもなので
今日は急な雨宿りは覚悟でお出かけください
私は昨晩あまりにも飲みすぎましたので
休肝日にします

ちなみに昨日の花が開くとこんな感じです
まるで蝶々が沢山とまってるようですね
4/17_e0122436_10392657.jpg

Commented by みどりみどり at 2015-04-17 21:11 x
驚きの花ですね@@
すごいなと思って調べてきました。
ヒスイカズラっていうんですね。
フィリピンにしか無く、絶滅危惧種!!!
熱帯は違いますね~^-^
Commented by タッスル at 2015-04-17 23:09 x
咲きましたね~
香りが、ここまで届きそうです。
私も、今日は休肝日にしました~
Commented by suzuki_sky at 2015-04-18 06:40
ここは小さな熱帯植物園なのですが
面白い花が沢山見れました
私たちが普段見れない花や植物インパクトありますね
ヒスイカズラは今が旬らしいです
近場で見れる所あったら一度見て下さいな^-^
Commented by suzuki_sky at 2015-04-18 06:42
昨日は仕事のノルマを終わらせたので
少しだけ飲んじゃいました・・・
今日溶接頼みにいける算段がついたので
午後仕事終わったら
久しぶりにバイク屋でも冷やかしにいこうかなと^-^
by suzuki_sky | 2015-04-17 10:39 | Comments(4)