人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一粒の人(個人)の思った事を書いてます。


by ロックアイス

4/3

今朝の東東京は曇り空です
花曇りの今日 南風も強く
あちこちで桜の花びらが舞っております

散り際の桜が綺麗な場所があります
私も人生の最後は桜のように
潔く散りたいなと思って毎年眺めています^-^;
Commented by 見苦しく散らナイト at 2015-04-03 18:33 x
桜の写真、堪能させて頂きました(#^.^#)
潔く散りたいとはさすが生粋の江戸っ子でやんすんな^^
私ならダダこねるかな(。・m・)クス
Commented by タッスル at 2015-04-03 23:51 x
散るのは、まだまだ先ですぞ!
老兵は、死なず消え行くのみ。
私は、こちらですかね~
Commented by suzuki_sky at 2015-04-04 00:46
ピンピンコロリといきたいものですね
巣鴨に来ているおばさま方は
それをお参りしているようですよ^-^;
Commented by suzuki_sky at 2015-04-04 23:49
もうちょい先の話なので
ナイトさん 
今後ともよろしくお願いしますね^-^;
by suzuki_sky | 2015-04-03 10:22 | Comments(4)