人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一粒の人(個人)の思った事を書いてます。


by ロックアイス

3/17

今朝の東東京は晴れです
昨晩は結構な雨が降ったので空気も澄んでいます

今日は知り合いの誕生日祝いなので
一升瓶片手に参戦してきます

日曜の夜位から風邪っぽい症状があり
体調が今一なんで
なるべく遅くならないように帰ってきたいです^-^;
Commented by 急がナイト at 2015-03-17 19:43 x
風邪っぽい症状?
早く病院で見て貰ったほうがいいですよー
B型インフルは熱が出ないパターンもあるそうなので

うちの父みたいにうつしまくってから…では遅いですもんね
Commented by タッスル at 2015-03-17 22:42 x
最近は、風邪に似たへんてこな病気が多いいですね。
長引くようなら、太いの一本!
あはっ、ありがとうございます。誕生日は、来週です。
今日は、免許の更新に試験場に行ってきました~
Commented by suzuki_sky at 2015-03-18 11:55
疲労蓄積していたので
それが原因だったみたいです
肩と首が張り もうかっちかっちだったのですが
それが治ったら調子良くなりました
ご心配おかけいたしましたm(__)m
Commented by suzuki_sky at 2015-03-18 11:56
タッスルさん五年振りの免許更新だと
五年前の自分が若く見えちゃうんですよね
私も昔の免許証眺めると
可愛いなと思うような年齢になってしまいましたよ^-^;
by suzuki_sky | 2015-03-17 09:05 | Comments(4)