人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一粒の人(個人)の思った事を書いてます。


by ロックアイス

3/6

今日の東東京は曇り空
どうやら明日辺りから寒の戻りになりそうですね
もうしばらく春はお預けの様子です

昨日は湯島で梅を見たかったのですが
残念ながら忙しくて素通りしてしまいました・・・
週末は天気も悪くなるようなので
週明けに一度見に行こうかな!
Commented by 立ち寄らナイト at 2015-03-06 17:31 x
湯島の梅、楽しみにしてまっせ~(`・∀・)ノ
Commented by suzuki_sky at 2015-03-06 22:19
了解しました!
そうですよね 行かナイト一年にこの時期だけですから
ナイトさんのフットワークの軽さには脱帽です
私は根っからのやらない星人なんで^-^;
Commented by タッスル at 2015-03-07 01:01 x
梅見酒は、梅酒ですか~
天神様の顏を赤くしたのは、平賀源内!
ロックさんの顏を赤くするのは~誰でしょね。
Commented by suzuki_sky at 2015-03-07 10:23
土日は人が沢山すぎて写真撮れないかも!
向島にも梅が見れる所あるので
そっちでのんびりしようかな~
by suzuki_sky | 2015-03-06 08:17 | Comments(4)