人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一粒の人(個人)の思った事を書いてます。


by ロックアイス

2/7昼カラしてきました

1時前に知り合いから渡したいものがあると電話
午後も仕事しなきゃと思ってましたが
急きょスナックに
結局2時~6時まで歌っちゃいました
我が町はスナックの軒数だけは自慢できます
但し 他はなんもありません
外に出ると雨
二軒目も誘われましたがさすがに無理無理!
今日はBS7の寅さんを見ながら寝ます・・・
Commented by タッスル at 2015-02-07 23:12 x
昼カラで、気分は上々!
わが町では、ちょい飲みフェスタなるイベントがありますよ~
ちょい飲み券1枚で、ちょっと高級な料理一皿とドリンク一杯!
Commented by suzuki_sky at 2015-02-08 08:02
ちょい飲みフェスタですか
ちょい飲み位が丁度いいんですよね~
ウルトラマンみたいに3分とは言いませんが
2時間で胸のカラータイマーが光ってくれれば
私もジョワッチと飛んで帰るのですが^-^;
by suzuki_sky | 2015-02-07 20:11 | Comments(2)