人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一粒の人(個人)の思った事を書いてます。


by ロックアイス

雪は積もりませんでした

前日から東京も大雪と言われていたので
私もかなり警戒していたのですが
全く積もりませんでした
飲みもキャンセルしたのに いい意味で期待外れです
今シーズン東京は大雪は無いかもですね
昨年は大雪の中お店から電話がきて
無理くり飲みに出かけ
帰路は膝下まで積もった雪を蹴飛ばしながら
除雪車のように帰ってきた日もあったので
このまま大雪無しで終わってくれる事を願ひます。
Commented by タッスル at 2015-02-05 23:40 x
長靴をはいて、フル装備で出社!
帰りは、しっかり雨でした。ちょっぴり残念。
Commented by suzuki_sky at 2015-02-06 08:46
関東地方は雪が少なくて楽ですね
昨日は子供はちょっとがっかりしたかもですね
ちなみに
私はスタッドレス レスなので
大雪振られると 車に乗れなくなります^-^;
by suzuki_sky | 2015-02-05 22:25 | Comments(2)