人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一粒の人(個人)の思った事を書いてます。


by ロックアイス

満月だったらしいです

5日~6日は満月だったらしいです
ちょい前なので満月ではないですが
今どきのカメラってこんなに綺麗に月獲れるんですね^-^
満月だったらしいです_e0122436_058312.jpg

Commented by タッスル at 2015-01-06 23:26 x
おお~血が騒ぐ!
それって、箱庭撮影みたいな機能って付いてるんですか?
面白機能の面白写真も見たいですね~
あっ、そう言えばエクセルアートて、知ってます。
けっこう、リアルな絵が描けるみたいです。
Commented by suzuki_sky at 2015-01-07 08:15
安いカメラですが
数年前の物とは比べものになりませんね
もうちょい良い機種だとズーム最大でも手ぶれが殆どしないらしいです
これはそれ以前の手ぶれ補正ですのでちょいブレします
カシオのカメラなんですがとても面白い機能ついてるので
色々覚えて使ってみます^-^
Commented by 再登録しナイト at 2015-01-07 19:27 x
満月見てまたウサギに変身したくなってたりして(笑)
Commented by suzuki_sky at 2015-01-08 08:34
昨晩も月が綺麗でしたよ~
ウサギよりオオカミに変身しちゃうかも!
高いお店に足が向きそうになるのを抑えるのが大変です・・・
by suzuki_sky | 2015-01-06 00:58 | Comments(4)