人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一粒の人(個人)の思った事を書いてます。


by ロックアイス

不信任なのは民主党

本日 菅さんの不信任案が否決された

しかし
ひどい ひどすぎる 茶番劇
民主党の右往左往してる輩もそうだが
小沢含め小沢派といわれる連中もひどい
虫の息の民主党に未だ引導を渡せない
今の自民党の力 決定力のなさにも嫌気が差す

政治家がここまで無能だと
未曾有の大惨事が起きた今でも
まだこんな事しか出来ないのかというのが国民の声だとおもう

資産投げ打ってでも、被災地に命をかけて政局を担う人間はいないのか
保身保身じゃないだろうと言いたい
なんだかんだ言っても
政治家よりも天皇陛下の存在感の大きさを感じる。

岩手出身の
時期総理大臣候補は今日も何もしてない
目先の地位とお金にしか興味ないんだろうけど
歴史に名前を残したいのなら
残りの人生でこの国の政治の根本から改革してほしい
そこまでやる覚悟がないなら今後一切でしゃばるなと言いたい
by suzuki_sky | 2011-06-02 18:11 | Comments(0)