人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一粒の人(個人)の思った事を書いてます。


by ロックアイス

11/4

今朝の東東京の天気は曇り

AM10時位からは晴れ間も見えてきました
連休中は天気は安定しそうですので
お出かけするには最高の3連休になりそうですね
私は昨日自転車で
東京タワーが真後ろに見える増上寺へ行ってきました
ラジオのイベントだったのですが
岩崎宏美さんの生歌も聞けてラッキーでした
日比谷公園の前のホテルには
T大統領の娘さんが泊まっていたようで警察や警備
マスコミが沢山来ておりました
明日は本丸が日本へやってきますね
意外と日本では歓迎されそうなので
もしかしたら気にいっちゃうかもですね!


Commented by タッスル at 2017-11-04 21:54 x
いい一日でしたね。
トランプさん来るんですね~
ロケットマンの花火はいらないですね。
Commented by suzuki_sky at 2017-11-05 12:10
> タッスルさん
来ちゃいましたね^-^;
横田基地も大騒ぎのようでしたが
これから数日は
道路も町も色々厳戒態勢になって大変でしょうね~
by suzuki_sky | 2017-11-04 10:26 | Comments(2)